top of page
  • 執筆者の写真自治会 磯辺

令和元年度校区親睦ソフトボール大会

 令和元年5月12日(日)、改元後最初の大会です。好天に恵まれ、南陽中学校グランドにて校区10町のチームが男女に分かれトーナメント戦を行いました。接戦あり、得点差のついた試合あり、味方のヤジあり‥‥と和気あいあいと進行しました。

<試合結果>

男子準決勝 王ヶ崎 9-0 一色   草間 6-3 二回

男子決勝  草間  13-3 王ヶ崎

  優勝 草間  準優勝 王ヶ崎  第3位 一色 二回

女子準決勝 駒形 12-1 向草間   二回 7-4 草間

女子決勝  駒形 11-1 二回

  優勝 駒形  準優勝 二回  第3位 向草間 草間

男子は選手の若返りが功を奏した草間が優勝、女子はここ数年駒形の圧勝による優勝です。




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年度が始まりました。

コロナ第6波は高止まりのまま沈静化に向かいつつあります。パンデミックから2年以上が過ぎましたが、ここ2年は自治会活動は開店休業状態。校区慰霊祭、防災訓練、成人式を最小限の規模で実施したくらいです。何度かのコロナ禍を経て、コロナとのつき合い方が見えてきましたので、今年度は無理をしない範囲で活動再開を考えていくつもりです。ただし、ウィズコロナといっても校区体育祭のような大規模行事は再開は無理な状況です

bottom of page